ルシード・エルの価格 | オイルトリートメントルシードエルの最安値!

こちらの色違いを使ってました。タオルドライの後になじませてからドライヤーを使用し、翌朝なめらかなまとまり感ある髪に。このシリーズがオススメです頂いたサンプルが良かったので購入を決定。

いまオススメの商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ルシードエル オイルトリートメント ルシード・エルルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイル(60mL)【ルシード・エル】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

男の私も購入して使ってみると、少し長めの髪もツヤツヤサラサラヘアに、20代の頃を思い出しました。またリピートします。しかしこのトリートメントは、サラサラの使い心地なので、夜使って問題なし。香りも良くて!べたつかないです。艶出しにも使えていいですね。匂いも嫌な感じではありませんでした。クリームのトリートメントは10種類以上!オイルのトリートメントも8種類ほど試して!やっと見つけた!という感じです。1週間ほど使うと!びっくりする位に生き返りました。若返りますね。いいです!オイルなのに!つけてすぐに馴染んで!サラサラになります。ドラッグストアでも購入できますが!ちょうどポイント10倍で送料も無料だったのでこちらで購入しました。。くせ毛で白髪ふにゃふにゃ毛の母にプレゼントしました。使用感は、ヘアワックスよりも粘土感も無く、あっさり目です。近所のドラッグストアにないのでこちらで購入しました。今までは1500〜2000円程度のものを使っていました。べたつくのが嫌で、オイルのトリートメントを使うときは、夜じゃなく朝に使うようにしていました。ベタベタせず!サラッとした髪にしてくれます。香りもとってもよくてお気に入りです。私の髪質(やわらかくてからまりやすい)と長さ(肩より長めのセミロング)だと2プッシュくらいでちょうどいい感じです。ワックスは手につくと嫌な感じですが、使用後手は洗いますが、あまり気になりません。こちらははじめてですがサラサラになりとても良いです。とにかく少量でさらっさらになります。毛先が絡まらなくなり、香りも良いので、しばらく使いたいと思いました。